Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス kirei

c0172698_17331116.jpg

気に入り過ぎて、ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップスをリピ!

白シャツの季節です!!
大人のお肌をキレイに見せる「ピンクベージュ」
白のレフ板効果で、よりお肌がキレイに見えて、
「透明感」と「適度な赤味」の塩梅がちょうどいい「IG01」を使ってみたよ!

ケサランパサランのスムースリップス 2,800円(税抜)は、
とにかく潤って、つるんとなめらか016.gif
c0172698_1735274.jpg
唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。
瞬時に美しい唇に仕立ててくれるの!!
保湿成分約80%で、つけているあいだ中、すごく潤ってくれちゃいます!

ケサランパサランのスムースリクイドリップス2,800円(税抜)は、
潤いを超えて、ふっくら立体感058.gif
c0172698_1735241.jpg
乾燥で皮がむけたり、ちょっとした凹凸を、ぴったりと唇に密着させてくれるから、
見た目、とってもなめらかに見えるわけ!
しかも、たったひと塗りで、それが可能!
下地にリップクリームをつけなくても潤うし、グロス成分で艶やか!

どちらも、ゴールドのパケで、気分も上がり、
小ぶりなので持ち運びに便利!
唇って、乾燥したり、皮がむけていると、一気に老けるから
いつも潤って、なめらかな状態をキープしたいよね072.gif

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-18 11:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite