Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#キールズ 肌を鍛えるアイリスルート ローション

c0172698_17512098.jpg
キールズから、5月1日(金)発売のアイリスルート ローション
このお披露目会にご招待頂きました。
c0172698_17515159.jpg
さて、さて、キールズは、アポセカリーとして創業し160年以上。
その知識と技術を生かし、生まれる新商品は、
肌本来の機能を高める「鍛える」ローション
c0172698_17523030.jpg
アイリスの「根」に注目し、生まれたアイリスルート ローションは、
肌本来の循環機能を維持し、内側からイキイキとした健康的な肌に導くの。
c0172698_17525899.jpg
アイリスルート(根)だけでなく、ヒアルロン酸も配合し、潤いながら「鍛える」処方
c0172698_1753284.jpg
つまり、アイリスルート ローションは、
与えるだけでなく、肌本来の機能を高める甘やかさないローション
c0172698_1754188.jpg
ものすごく、潤うローションで、一度の使用でその良さを実感!!!
c0172698_17543123.jpg
やはり、人は第一印象で判断することが多いじゃない?
まず、全体的な印象から入り、そして、「お肌」
このお肌がどれだけ潤って、きめ細かくキレイか?
その人の印象を左右するお肌
「健康的なお肌」「素肌の美しさ」結局、これに結び付くのは、
アイリスルート ローションのような、
お肌の基礎力を上げてくれるスキンケア053.gif
200ml 4900円(税抜)で、なかなかコスパも良く、ワタクシ、ひと足お先に使ってます!
c0172698_2233866.jpg

#キールズ #アイリスルート #甘やかさない

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-15 10:01 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite