Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#アスタリフト ASTALIFT GINZAで3D画像肌診断&フェイシャルトリートメント

c0172698_14391668.jpg
c0172698_14384229.jpg
先日オープンしたばかりの直営店「ASTALIFT GINZA(アスタリフト ギンザ)」
ワタクシ、アスタリフトアンバサダーとして、新しいサービスを受けてまいりました!!

1階は、通常店舗なのですが、2階に上がると新しいサービスが待っています。
c0172698_14443251.jpg
c0172698_14404337.jpg
2階に上がると、このカウンターの右側に、もう一つカウンターがあって、
こんなのが置いてあり、何かと言うと、
c0172698_14413975.jpg
「3D肌画像解析システム」がお隣にあって、
簡単にクレンジング後、顎を乗せて1枚、たった1枚写真を撮って、その結果
c0172698_14415828.jpg
先のPCに、3D肌画像解析システムを使った肌診断の結果が出ると言う感じ。
c0172698_14435864.jpg
このシステム、正直者で怖いけど、自分のお肌に向き合うために、必要だと思うのよ・・・

この「3D肌画像解析システム」
なんと、シワの深さ、毛穴の大きさ、色素沈着、油分量が
瞬時にわかり、本当にビックリなんだけど、
コワくても、自分のスキンケアが正しいかどうか、ある程度の年齢過ぎたら
ちゃんと分析してもらって、結果に合わせたスキンケアをした方が、
絶対に、いつまでも聖子ちゃんのように、「幸せなエイジング」が出来るのよ!

ワタシは、普段から乾燥肌だと思っていて、それなりのスキンケアをしていたのに、
まさか、極端に油分が少ないと言う結果になると思わなかったの。
おかげさまで、恐れていた深いしわもなく、毛穴も小さく、お肌のトーンは明るくて
良好な状態だと思ったら、自分のスキンケアの保湿ケアだけでは
まだまだ足りないと言う事実。
このまま今のままのスキンケアをしていたら、危なかったぜ!!!

ココで、皮脂分泌が非常に少なく、そのためのダメージを受けやすいとわかったので
今まで以上の皮脂膜保護対策を始めたわ!

さて、2階には、個室があって、
アスタリフトの化粧品を使用した、贅沢なフェイシャルトリートメント受けれます。
c0172698_14471717.jpg
c0172698_1523619.jpg
普通、サロン用のモノを使ったりするけど、コチラでは、自分の持っているスキンケアで
プロの手を借りて、エステを受けられるので、
おうちでも、ちょっとの工夫で効果的なスキンケアが出来ると勉強できます。
気持ち良くて、ほとんど寝てしまったけど、衝撃的だったのは、
愛用しているマスク、これを温めてから使うと言うワザ053.gif
これは、自分でも真似できるので、スグに自宅ケアに取り入れたけど、
夏場以外は、結構シートマスクを顔にのせる時、冷っとするでしょ?
少し温めてからだと、それがないし、美容液成分の入りも断然良いと言う事実034.gif

50分のフェイシャルトリートメントの後は、
本当に顔のトーンが明るくなり、気になっていた目元のシワがなくなっていました。

シミやくすみの原因となるDeep紫外線。
これからの季節は、こいつをやっつけなくては!!って思っていて、
トリートメントの後、気になっていた
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションをつけさせてもらいました。

Deep紫外線を徹底カットする「D-UVガード」を配合した日焼け止め兼化粧下地。
乾燥やシミ、ハリの低下、シワの原因となるDeep紫外線。
折角、トリートメントでお肌を底上げし、ハリ感をアップさせても、
Deep紫外線を受けてしまったら台無し・・・・。

使用感がとても良かったので、後日GETしましたよ!
c0172698_20161388.jpg
深部までダメージを与えるDeep紫外線からお肌を守ってくれるので、
お肌をぐっと底上げして、ハリ感アップを実感できるアスタリフトのスキンケアの効果を
いつまでも継続し、幸せなエイジングへと続けるために、
日中も、きちんとケアしないとね053.gif

今回の体験から、少しスキンケアの中身変えました。
油分をしっかり補うアイテムをプラスして、スキンケアを変更して2週間。
夏が来る前に、もう一度、自分のお肌の状態を調べて頂きたいなぁ~
そんな風に思う今日この頃。

自分のお肌とキチンと向き合う素敵なチャンスに恵まれました。
1年に1、2回こんな感じに自分のお肌の状態をしっかり数値でみて
自分にあったスキンケアをするって、とても大事って思います053.gif
c0172698_1531419.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-17 09:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite