Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美や健康に気をつかう人なら、トロピカーナ ココナッツウォーター

c0172698_9531437.jpg
先日の試飲会で出会ったトロピカーナ ココナッツウォーター

「ココナッツ」は、ミネラルを多く含んでいるけど、
なかでも、「カリウム」を多く含み、コレがダイエットに良いそう。
直接ダイエットに良いと言うより、 「カリウム」がむくみをとるんだって!
むくみは、水分をため込み、体重を重くすると知りました。
リンパの流れを悪くするのが、「むくみ」

私の場合、ヨガは、むくみをとり、リンパの流れを良くして
リフレッシュするのに取り入れていますが、
「カリウム」を摂ることで、
リンパの流れが良くなる
わけだから、
ヨガをする時に、トロピカーナ ココナッツウォーターを飲み、更なる効果を期待!
c0172698_9585980.jpg
最初は良くわからなかったけど、飲み続けると、カラダが「カリウム」を欲しているのか
ヨガの時にミネラルウォーターを飲んでいた時より、ゴクゴク飲めて、
より、カラダに水分が入って、代謝が良くなり、
ヨガとの相乗効果で、より効果的にリンパの流れを良く、
そして、しっかり水分補給も出来るので、毒素の流れも良くなって
ただヨガをする時より、スッキリ感が体感できました。
c0172698_10151859.jpg
ヨガ仲間も、海外セレブの間で人気のココナッツウォーター」と言うことで
「飲んだけど、美味しくなくて継続できない」と言う声があり、
早速、トロピカーナ ココナッツウォーターの飲みやすさを伝授し、
さらにその効果も話したところ、「飲んでみたい!!」とのことで
おすそ分けしたところ、大好評でした016.gif

いつもウォーキングにも、トロピカーナ ココナッツウォーターを持参。
c0172698_10131648.jpg
塩分の多い食事が続いた時や、
運動をする時に、トロピカーナ ココナッツウォーターを取り入れることで、
ムリなく、「カリウム」をカラダに入れて、飲むだけで、自然とむくみをとり、
結果、効率よくダイエット出来ると言う、頼もしいドリンク053.gif

これからの季節は、汗をかくことも多く、汗をかいたらカリウムを必要とするので
日常的にトロピカーナ ココナッツウォーターを取り入れて行きたいと思っています。

明日、4/21(火)より、全国発売の、
トロピカーナ ココナッツウォーター
飲みやすくて、美や健康に気を使う人なら、是非、飲んでみてね!!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-20 10:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite