Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

c0172698_10285010.jpg
なんだか、4月と言うのに、毎日夏日!!みたいな暑い日が続き、
この先が思いやられるよね・・・。
そして、紫外線も強く、うっかりお外に出られない・・・。
で、アクセーヌ スーパーサンシールド EXで、しっかり紫外線をガード!!

肌の負担が少ないノンケミカルタイプ!
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、SPF50+ PA++++は、ワタシの理想。

若干、まだ花粉が残っていて、お肌の状態は正常ではなく
ちょっと傾きがちで、乾燥も気になるので、
紫外線を防ぎながら積極的に保湿出来るという、アクセーヌ スーパーサンシールド EXは頼もしいのよ!

プッシュ式なので、扱いやすいし、「伸びが良い」ので、本当に塗りやすいの。
c0172698_1463936.jpg
ほんのりピンクで、肌補正効果があるから、パッと明るく、美肌ベースが作れるの016.gif
下地としても、とっても優秀でした!

SPF50だと肌への負担が大きいとか言われるけど、
コレは、そんな心配ないし、毎日使えっても、お肌への負担は皆無!
SPF50+ PA++++だから、海とかのレジャーにも使えるし、
夏の乾燥からも守ってくれて、日焼け対策にもあるので1本あると便利だよ!!
c0172698_1130697.jpg
アクセーヌさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-04-30 11:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite