人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18533471.jpg
4月7日にオープンしたばかり うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_11144951.jpg
お約束のシュワシュワで乾杯し、食欲増進!!
ヒルトップ店限定の<特選赤身コース>6000円を頂きました。

<サラダとキムチ> 
こちらは二人でシェアした後だけど、ちゃんと取り分けて持ってきてくれて、
そーゆーサービスが押しつけでなく、良いのよね・・
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_11244767.jpg
<極上ハツユッケ>
ハツの歯ごたえと、濃厚な卵黄、臭みがなく、美味しくて笑う
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_1126396.jpg
<特製ほぐしコーンビーフ>
ガーリックの効いたトーストとの相性抜群で、泡、ススミマス!!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_11294481.jpg
コチラもヒルトップ店限定のドリンクで、かなり女子の支持があがりそうな
<ローズヒップレッド×ピーチ>
自分で、アルコールの量を調整できるの016.gif
後ろの赤いグラスが、アルコールとローズヒップで割ったやつ
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_1133748.jpg
でもね、甘い系だったので、お肉に合う赤に変えるのでした(笑)
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_11372571.jpg
<絶品茹でタン>
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_11383516.jpg
<シャトーブリアン>
いきなり、いきなりですよ!!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_12322712.jpg
のどがゴックン!!言っちゃいます!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_1825433.jpg
焼き具合が絶妙なので、それはそれは幸せな味053.gif
旨みのかたまりです053.gif
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18292270.jpg
お約束の<サーロインのすき焼き>
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18313080.jpg
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18321699.jpg
準備良すぎて、写真撮る前に卵を溶いてしまったけど・・
タレにつけ、卵にくぐらせ、ご飯を巻き巻き016.gif
何度食べてもやっぱり美味しい053.gif053.gif
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18335953.jpg
<厚切りハラミ、上ミスジ、クリ>
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18524843.jpg
厚切り過ぎるハラミは、申し分ないおいしさで、ホント幸せ053.gif
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_18552219.jpg
初めて食べたクリは、やはりヒルトップ店限定なので、あったら食べるべし!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_2123718.jpg
上ミスジは、タン元みたいで、こちらもおいしかったよん016.gif

んでね、衝撃のウマさだった<リブ芯のカツレツ>
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_114529.jpg
コレ本当にスゴイです!!
外の皮のサクサクさ加減、噛んでもないのに噛めちゃうような柔らかさ、
火の通り具合、全てにおいて完璧で、衣のチーズがまたイイの!!
是非、お塩で頂きましょうね!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_2152015.jpg
<かめのこ・とうがらし>
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_2185083.jpg
かめのこの方がワタシは好きですが、とうがらしはこの店限定!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_21115698.jpg
赤身の美味しさを堪能したところで、〆のご飯
お腹いっぱいなのに、不思議と食べれちゃうココんちのカレー
やっぱり外せないのです016.gif
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_2115596.jpg
<超なめらかプリン>
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_21165055.jpg
こんなにも美味しいものが、少しずつ頂けて、このお値段ってのは、
さすが、うしごろさんですね!
うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店_c0172698_2120449.jpg
今回は、こんな個室で頂きましたが、個室は5室あるし、
結構ゆっくりお食事出来て、使い勝手が良いですよ!
このビルは、お気に入りの和食屋さんもあり、駅からちょっと登るだけで
穴場な良いお店が入っているので、実はおススメなのよ!

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 4.1


by TRADERJOES | 2015-05-01 11:10 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite