人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ

新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_11264064.jpg
GW、毎日暑くて、早くも体力低下を感じつつ、
ヘルシーで美味しいものをがっつり食べようってことで、
東京で、唯一「赤豚DDX」がいただけるってゆー、東京キュイジーヌへ
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_11532927.jpg
<お通し>
自家製で美味しいリエット
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_11405634.jpg
<自家製ピクルス コリアンダー風味>
自家製ピクルスがあると必ずオーダーするワタシですが、
ココんちのピクルス、ここんとこ一番の美味しさで、追加オーダーしたほど!
白ワインとも、泡とも良くあって、特にミョウガとヤングコーンが美味しかった!
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_11381710.jpg
<できたて丸ごとポテトサラダ>
きたあかりを使った、GW限定メニュー
スタッフの方が混ぜ混ぜしてポテトを良い感じにマッシュしてくれます。
素材が良いし、粒マスタードが効いて美味しかったよ。
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_1145058.jpg
<10種野菜のナチュラルサラダ ~フレンチソース~>
オリジナルのドレッシングと、新鮮なお野菜が美味しくて
あっという間に完食
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_11481256.jpg
<ハンガリー産フォアグラの西京漬けカナッペ仕立て>
フォアグラの西京漬けって、想像できなかったけど、あいます!!
何より、薄くスライスされたリンゴが良いアクセントとなり、
食感も良いし、コレ、お酒ススミマス!! これは、マストオーダーすべし!!
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_1150677.jpg
いよいよ、ココに来たら、絶対食べるべき「赤豚DDX」
ロース、上ロースをお好きなグラムでオーダー
宮崎県日南市の酒井さんがつくった赤豚DDXは、東京ではココだけ!
上ロースを250gお願いし、焼き上がりまで、お野菜を頂くことに・・・
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_1157362.jpg
<彩り野菜のバーニャカウダ ~フレッシュパセリを使ったオリジナルソース~>
アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルとパセリをミックスした緑のソースは初めて!
中にマヨネーズも入っていて、混ぜて食べるとまた一味違って美味
個人的には、オイル系が好きだけど、パセリたっぷりでヘルシーな気分
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_1222869.jpg
<宮崎県日南市の酒井さんがつくった赤豚DDXのステーキ>
カリッとジューシーで、ウマさの固まり!!
口当たりも、味も、余韻も口の中に脂が残ったりしなくて、スッキリ旨味だけを残し
重くないのが良いですよ!
噛めば噛むほど、お肉の甘みとしっかりした肉の歯ごたえとを味わえ美味016.gif
ポテトもカリッとして、ホクホクでこの組み合わせ最強!!
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_130411.jpg
<濃厚北海道ソフトクリーム>
ソフトクリーム好きなので、メニューに見つけ、来た時から絶対食べて帰ると思っていたの。
想像した以上に、濃厚なのにさっぱりで美味しくて、
お店にあったコーディアルを見つけて、ちょっと垂らしてもらったら、
食後にピッタりなデザートに016.gif
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_1383855.jpg

新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_13123344.jpg
店内も気取らないけど、ビストロにふさわしいオシャレな空間。
スタッフの方々が、これまた気が利くので、とっても気持ち良くご飯出来、
カフェメニューの珈琲シェイク飲みに、昼間にまた伺う予定016.gif
新宿御苑前と言っても、3丁目の伊勢丹からスグだし、お買物ついでに
フラッと立ち寄るのに、ゆっくりお食事できる空間だし、おススメよ058.gif
新宿御苑前 新宿御苑の隠れ家ブラッセリー!東京キュイジーヌ_c0172698_13141631.jpg

トウキョウキュイジーヌビストロ / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0



by TRADERJOES | 2015-05-04 11:24 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite