人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#AVEDA「スムーズ インフュージョン スムージング マスク

#AVEDA「スムーズ インフュージョン スムージング マスク_c0172698_11365255.jpg
AVEDAから、5月7日(木)に「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」新発売!
スムーズインフュージョンシリーズの1年ぶりの新製品なのよ!

ワタクシ、ちょっと早めにお試しさせて頂きました。
さて、コチラの「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」これからの季節、大変助かるアイテムです!
「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」は、
湿気から髪を守って、ウネウネやボンバーになる髪の毛を
しっとりまとまりやすくしてれる集中トリートメント
梅雨になっていないのに、ここんところ毎日夏日。
なんとなく湿気があり、それでなくてもくせっ毛で上手くまとまらず
朝から気分悪い日が続いております・・・。
折角オシャレをしても、髪が残念だと全てがパァーでしょ?
残念な人にならないためにも、ツヤがあってキレイにまとまっていないとNG!!
#AVEDA「スムーズ インフュージョン スムージング マスク_c0172698_10583178.jpg
これ、シャンプー後使うだけで、そのイライラするような朝のトラブルから
救ってくれるの~
起きてから髪を治すより、コレを使えば、起きた時にまとまっているから
ものすごい時短になるのもおススメだわ!!

このマスクに使われている「クプアスバター」が、髪にツヤまで与えてくれて、
本当にツヤとまとまりが簡単に手に入るので、嬉しい限り016.gif

もちろん、アヴェダと言えばの、香りへのこだわりもあり
ローズやベルガモットの華やかな香りに、フレッシュシトラスもプラスされ、
ヘアケアしながら、心地いい香りに包まれ、バスタイムが癒しの時間になりますよ!
#AVEDA「スムーズ インフュージョン スムージング マスク_c0172698_11412094.jpg
さて、「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」だけでも充分まとまるけど、
シャンプー、マスク、ナチュラルストレイナーのシリーズで手に入れたので、
お次は、セット使いの効果と、髪の毛の状態なんかもお送りしますね!

by TRADERJOES | 2015-05-08 11:34 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite