Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリンからファンデ級カバー !のピュアミネラル BB スーパー カバー 登場!

c0172698_1163859.jpg

またまたメイベリンから進化を体感できるアイテム登場!
ピュアミネラル BB スーパー カバー¥1,600(税抜)
カラーも2色あって、SPF50・PA++++ だから、デイリーメイクにピッタリなの。

さて、何が良いって、毛穴・シミ・そばかすを密着カバーしてくれるカバー力!
ファンデ級のカバー力で、しかも、瑞々しい感触なのに、密着力がスゴイよ!
しかも、空気中の汚れや微粒子など環境ストレス殻もお肌を守ってくれるから
くすみにくく、キレイな仕上がりが続きます016.gif
c0172698_11141026.jpg

たった1本のピュアミネラル BB スーパー カバーで出来ること!
1. 毛穴をカバー
2. シミ・そばかすカバー
3. 環境ストレスから肌を守る
4. くすみにくい
5. SPF50/PA++++
6. 色むらをカバー
7. テカりにくい
8. 仕上がりキープ

ワタシが何より気に入ったのは、瑞々しいフレッシュな感触!
なのに、撚れずにピッタリ密着し、塗った後グリーンアップルのほのかな香りがすること053.gif
BBの重さが苦手だったけど、コチラは軽くて、長時間つけてもどんよりせず、
かなりおススメよ!!
c0172698_11144292.jpg

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-05-12 14:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite