Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オイルinスキンケア! ルミーチェ モイストローション

c0172698_1182949.jpg

髪の毛のお手入れに、ノンシリコンはもはや当たり前!
でも、スキンケアにノンシリコンは知らなかった!
ルミーチェ モイストローション 200mL/1,080 円(税込)

オイル美容って、ココんっとこ流行っているけど、
その進化版って言うのかな?

“モロッコの黄金”と言われるエクストラヴァージンアルガンオイル配合で、
油分と水分のバランスが良いローションなの。

実は、ワタシ、オイル美容は効果は認めるけど、
テクスチャー的に進んで取り入れるのに抵抗があり、継続できなかったの。
でも、使ってビックリ!!
最初、水分と油分をボトルを振って乳化させるのかと思ったら、
そのまま使えるって言うので、出してみました。
c0172698_9454787.jpg
洗顔後、このローションをつけるのだけど、
手に出すと普通のローションのようにシャバシャバしていて、
油分が入っているのは思えないのね。
でも、顔にのせ、なじませて少し経つと、ローションだけではなく、
乳液やクリームまで塗ったかのような保湿力と感触!!
ノンシリコン・ノンポリマー処方で、圧倒的な浸透力でしっかり保湿してくれました。

ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸、トレハロースと言った潤い成分と
エクストラヴァージンアルガンオイルが出会うとこんなにも簡単に保湿できるのね!
香りも良いし、このプチプラのローションがゴージャスなローション見えるパケも良い!!
黄金に輝くボトルの中身は、油分と水分の“黄金バランス”で出来た黄金ローション016.gif
c0172698_119444.jpg
これからの冷房で乾きがちなお肌を、しっかり保湿し潤いをキープしてくれるよ!
コスパがとっても良くて、かなりおススメ072.gif072.gif
【ウテナ】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-05-14 14:06 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite