人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!

ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_17102915.jpg
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_17312552.jpg
アナスイと言えば、パケが可愛いコスメでも有名だけど、
実は、美を磨きながら、願いも叶える「開運メイク」としても注目されてるの知ってる??
今年多くの有名占星術師たちが、ラッキーモチーフとして注目しているのが072.gif

「美容」と「開運」が一緒にできれば、そりゃあもう、一石二鳥なわけで、
多くの女子が好きな072.gifモチーフだけど、
毎日使うモノで、間違いなく使う度に気分が上がるのがコレ!
アナスイのリップステック
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_1723286.jpg
流れ星リップとして、大人気で、
カラーバリエもマットから、キラキラまで色々選べるのよ!
人気は、こーゆー2色使いのマーブル!
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_1728820.jpg
願い事をしてから使い始めて、一本使い切ると願いが叶うとウワサ034.gif
「アナ スイ流れ星リップ」は、ひと塗りで発色も良く、唇も潤うの!!
もちろん、パケもゴージャスで、ポーチからワザと出しておきたい感じ016.gif
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_17303496.jpg

そして、店頭でひと際目を引いたのが、BBクリーム
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_17324381.jpg
BBクリームって、多くのブランドが出しているけど、
こんなに可愛いパケは初めて見たよ!

ひと塗りでサラサラ、セミマット肌になり、厚み感ゼロ!
しかも、毛穴レスで、ワタシも店頭で試してビックリしました!!
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_17361098.jpg
塗った後に、水をシュッと霧吹きでかけたけど、
全然にじまないに、これからのシーズン、汗でも落ちないと実証したよ!
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_1735225.jpg
SPF50 PA++++で、コレ1本でOKだし、カラーも2色から選べるので
持っていると便利です!
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_17392086.jpg
『リップスティック』
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/make/lip.html
『BBクリーム』
http://www.annasui-cosmetics.com/protective-bb/
美容も磨きつつ、運も開けるラッキーモチーフの星
流れ星モチーフのアナスイコスメで、美容と開運を一緒に叶えましょ072.gif072.gif072.gif
ANNA SUI COSMETICSで開運メイク!!_c0172698_1711293.jpg
Skets PR

by TRADERJOES | 2015-05-13 17:47 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite