人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

サイクルプラス  エンリッチローション

サイクルプラス  エンリッチローション_c0172698_10145182.jpg
肌サイクルを整えるスキンケアサイクルプラス  エンリッチローション 2,800円(税抜)/80ml

100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と
先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の高機能化粧水ってことで
期待盛り盛りで使ってみました!!

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を
一番良い状態でお肌に届けるため、コチラは2剤式なの!

ローションとパウダーを自分で混ぜるから、
使う時、とってもフレッシュな状態016.gif
サイクルプラス  エンリッチローション_c0172698_1134100.jpg
2剤を混ぜ合わせてから1ヵ月で使わないと
高浸透型ビタミンC誘導体の効果が減退するので、
混ぜた日をこんな風に書く場所もあるのよ!
サイクルプラス  エンリッチローション_c0172698_1135624.jpg
しかも、週ごとに使用目安もあると言う配慮まで!
サイクルプラス  エンリッチローション_c0172698_1143017.jpg
効果的な使い方は、3滴ほどを顔全体に!
特に、口元、目元は指先で丁寧にぬり、
その後2滴ほどを乾燥や、シミ、毛穴など気になる部分に重ねづけ!
最後のハンドプレスで終了!!

浸透がとても良く、フレッシュなローションの期待できる成分が
じんわりと角質層に入り込んで行く感じ016.gif
まだ、使い始めたばかりだけど、1本、2本使うと
ローションなのに、まるで美容液かのような結果が得られそうな予感!!
使い心地も、サラッとしていて今の時期とても心地よく使えます016.gif

ハリや潤いのエイジングケアに、コスパも良くて
何よりフレッシュなサイクルプラス  エンリッチローション気に入りました072.gif072.gif

【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

by TRADERJOES | 2015-05-21 17:12 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite