Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#AVEDA スムーズ インフュージョン システムで、一日中まとまる髪!!

c0172698_11305019.jpg

5/7に発売されたAVEDAの湿気を防ぎ、まとまりのある髪に導く集中トリートメント
「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」について、先日レポしたけど、
折角なので、スムーズ インフュージョン システムってことで、
シャンプー、マスク、ナチュラルストレイナーのトータルでヘアケアしました。

正直、ファッションやメイクが決まっても、
髪の毛イケてないと残念じゃないですか・・・・?
梅雨じゃなくても、元々クセがある髪の毛なので、
このシリーズは頼れる存在。

ちょっと暑くなると、同時に日本は蒸しっとして、湿気が襲ってくるでしょ?
髪のダメージも残念だけど、まとまらずウネっている髪の毛も残念・・・、
何より、そんな髪の毛で大事な時も過ごさなきゃいけなかったりするので
まとまらずボンバーで、うねっちゃった髪で過ごす時間が長いほど
かなりのストレスを抱えて、泣きたい気分・・・
そんな時にこのシリーズがあると、涼しい顔でいられちゃうの016.gif

スムーズインフュージョン シリーズシャンプー:2700円(税抜)
コレね、洗い流した時にものすごく、ものすごくなめらかな指通りにビックリしますよ!
c0172698_11285774.jpg
スムーズインフュージョンナチュラルストレイトナー:3400円(税抜)
コレが、タオルドライした塗れた髪に適量なじませるだけで、
ドライヤーをかけると、ウネッテいた髪の毛がまるで別物になるのです!!
ものすごく、まとまり良く、ストレートを形状記憶してくれる感じ・・
c0172698_1129354.jpg
基本的には、この2本でかなりまとまる髪になるのですが、
やはり、こーゆーのって、1度のケアでも効果あるけど、
集中的にケアした方が、髪に形状記憶的な働きをもたらすから、
梅雨が来る前に、
絶対に「スムーズ インフュージョン スムージング マスク」で集中ケアした方が良いと思うよ!
そして、梅雨時はこの3点セットがマスト034.gif
ちなみに、このところの湿気にも関わらず、朝起きた時にこの状態
c0172698_189970.jpg
下手するとブラッシングもせずに、家を出てしまうこともあるくらい!!!
とにかく、梅雨もストレートのツヤ髪で過ごしたいなら、
AVEDA スムーズ インフュージョン システム、おススメ072.gif072.gif072.gif
c0172698_11412094.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-05-20 18:41 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite