Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ

c0172698_1083295.jpg
年齢的に気になる人も多く、周りで飲んでいる人も多いコラーゲン系
パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチを試してみました。

吸収の良さにこだわり、低分子の吸収型ナノコラーゲンをプラスしたそう!
最近、冷やして飲むタイプばかり飲んでいたけど、
飲み物や食べ物にサッと溶けるパウダータイプのコラーゲンは、
取り入れやすいし、1回1回ゴミが出ないタイプなので使い勝手も良いよね!

1回に7.5gとることで、5,500mgのコラーゲンが摂取できるの。
コレは、シリーズ内で一番多いらしいです!
c0172698_1042997.jpg
ワタシは、手っ取り早く美味しく摂取できるので、コーヒーに入れる派。
クリープを入れたような、まろやかな味になるけど、無臭でおススメ!

プラセンタエキスなど、全16種の美容系成分も配合され、
お味は、モンドセレクション金賞受賞の保証付き!
c0172698_10102941.jpg
飲み続けることがハリや艶につながるから
継続しやすいパーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチおススメだよ016.gif

http://www.asahi-fh.com/perfectcollagen/products/powder_rich.html
「アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介」

[PR]
by TRADERJOES | 2015-05-10 09:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite