Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

恋するハミガキ デンティス

c0172698_1061856.jpg
「デンティス」は、世界約20カ国で愛されている
長時間の口臭予防に特化したオーラルケアブランド。

コンセプトは、
9種類の植物エキス配合で、いつでもキスできる息へ
海外でも愛用者が多く、口臭エチケットに敏感な方々に人気らしいの。

実は今回初めて知って、使ってみたらめちゃ良かった!!

睡眠中活発に活動し続けるバクテリア。
この繁殖を抑え、分解し続けるそうで、目覚めてスグKISS出来るほど
息をさわやかに保つんだって!!

早速使ったけど、確かに朝起きた時、口の中さっぱり!
歯を磨いた時のさわやかさが、いつもでも続くのがポイント高い016.gif
歯石の沈着を防いでくれて、歯垢を除去。
しかも、ブラッシングにより、ヤニや黄ばみを落とし、歯を白く保つらしいの。
もちろん、虫歯も防ぐよ!

そして、肝心の洗い上がりは驚くほど歯がツルツル!
いつまでも口の中が爽やかで、おやつを食べる機会も減り一石二鳥!

バクテリアが作り出す臭いの元「硫黄化合物」
コレを抑制する効果を持つ「シクロデキストリン成分」が配合され、
長時間、消臭効果が持続されるから、是非、舌もブラッシングしてみて!!!

食事の後だけでなく、寝る前にもう一度磨いて寝ると
より効果があるよん058.gif
c0172698_1054134.jpg
【デンティス】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-05-30 13:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite