Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モイスト・ダイアンモイスト&シャインオイルシャンプー/トリートメント 

c0172698_9395522.jpg
吉高由里子ちゃんのCMで気になっていた「ダイアン」が気になり、
まるで、サロン帰りのような仕上がりになると言う
モイスト・ダイアンモイスト&シャインオイルシャンプー/トリートメントを使ってみたよ!

何やら毎日夏のような暑さ・・・・
ってことは、紫外線だってすごいわけ!
髪の毛のケアは、こーゆー時にしっかりしていないと、
スグにダメージ受けてしまうお年頃・・・・。

モロッコのアルガンオイルが髪に元気を与えてくれそうで
地肌にも良いと聞くし、期待モリモリでTRY!

オイル美容って、ココんっとこ流行っているけど、
ヘアケアにまで来たんだねぇ~

ゴールドのパケが、いかにもリッチで、使う前から気分が良いよねぇ~
庶民っぽいパケがバスルームにあると、なんか所帯じみちゃうから
やっぱりパケの佇まいは大事なのよね016.gif
c0172698_1472353.jpg
さて、使用した感じ。
オイルが配合されているからって、べたつく感じはなし!
シャンプーは程よい泡立ちだけど、オイルのせいかとてもなめらか。
洗い流した後のツルツルとした指通り、引っ掛かりがなく快適!
これからの季節は、特に地肌も汗をかくので
しっかり洗って、その後の乾燥からも守ってくれるこんなモロッカンアルガンオイルや
リッチな他のオイルが配合されたヘアケアは助かります。

トリートメントも、指通りなめらかで、少し髪になじませている時間の
甘い香りがとっても癒される時間016.gif

セットで使うと髪の根元から元気になって立ち上がりよくなり、
サラサラのまとまりやすい髪になりました072.gif
お友達に背景をあまり入れないで、髪の毛を撮ってと言ったら、こーなった(笑)
c0172698_141634100.jpg
髪の芯部までオイルが浸み込むのか、ドライヤーの熱からも守ってくれて
内側からのツヤと潤いをしっかりキープできる髪に変身!!

コスパも良いし、詰め替え用もあるし、コレはおススメ!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-06 11:36 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite