Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏向けてシェイプアップ! NYで話題のClassFitは、9900円/月で通い放題!!

ClassFitって知ってる??
今、ワタシがハマっているのがコレ!
ClassFitは、
NYで話題のサービスで、月額9,900円で提携フィットネス系が通い放題!!
都内の20店舗以上のフィットネス系から、好きなプログラムを選んで行くのだけど、
初心者でも全く問題ないので、ゆるめのヨガから、ハードなキックボクシングまで
かなり色んなプログラムから、選べるのが魅力なの。

以前は、太極拳をベースにしたタイチスタジオGINZAをご紹介したけど、
今度は、Wave Fitness Style上野入谷
c0172698_10314912.jpg
このウェーブストレッチリングを使った
「肩こり腰痛改善ウェーブストレッチ」のクラスに参加
このウェーブストレッチリングは、美容雑誌VOCEや、アンアンに掲載され
自宅でも簡単にストレッチが出来ると話題のアイテム。
c0172698_10145281.jpg
c0172698_10163154.jpg
人間の骨盤・肋骨・足底の様々なアーチをイメージし設計されているウェーブストレッチリングで、
簡単に筋肉の「ほぐし」、さらにコレでほぐれた体を
インナーマッスル効果により「ストレッチ」をして、
体幹を鍛えていく感じ・・・。
c0172698_10153875.jpg
体幹が全くしっかりしていないワタシは、このクラスに3回参加。
とても簡単な動きだけど、ちょっと厳しいポーズなんかは
このウェーブストレッチリングを使うことで、ムリなく出来るの。
使い方さえ覚えれば、おうちでも出来そうなものがたくさん!!

たまたま3回ともパーソナルレッスンとなり、とってもラッキーでした。
クラスの最初と最後に同じ運動を行い、
自分のカラダの変化を毎回実感!!
行く度毎に、体幹がしっかりしてきて、もう少し通いたいなぁ~と思い
同じクラスの別の場所にも行くことにしました・・・。

実は、このCLASSFIT、同じクラスを月に3回までしか受けることが出来ないの。
でも、考え方によっては、色んなプログラムを受けることが出来るので、
気に入らなければ、1回で終わりにして、気に入ったら3回行く
そして、もっと「ココに通いたい!!」と思えば、
そのフィットネスに通えば良いので、自分に合う教室探しにも便利です!!
c0172698_10314812.jpg

CLASSFIT
http://www.classfit.net/
CLASSFITのモニターで参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-03 10:11 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite