人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> 

死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10255758.jpg
「あなたは、妄想旅行好きですか???」
ワタシは、大好きです!!
いつか行くかもしれないあの場所、今のうちからアレコレ妄想し、
旅のプランを考えたたり、あそこでアレを食べて、あのホテルに泊まる・・・
こーゆーの何時間でも出来ちゃうワタシ

そして、それが行きたい場所だったり、食べたいものだったり・・・。
雑誌のホテル特集は、行かなくても絶対買っちゃうし、
絶景特集も気になって絶対に手に取るし、でもいつも妄想で終わりますが・・・。

その「絶景」プラス「ホテル」、そう、泊まれる絶景 の本を見つけてしまいました016.gif
死ぬまでに行きたい!世界の絶景<ホテル編> 詩歩
この本、知っている人もいるかもしれません。
それは、Facebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」から生まれた写真集だから・・・。
2012年4月開設以降、世界中から70万人のファンを集めているそうですよ!

この本では、58の「泊まれる絶景」を紹介しています。
この本のスゴイところは、まず「泊まれる絶景」の写真があり、
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10364386.jpg
旅のプランの一例があって、
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_1042277.jpg
おススメの季節や旅の予算まで記載され、
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10433516.jpg
更にプラスαの情報まで!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10454786.jpg
最近、毎晩ゆっくりこの本を一日の終わりに写真だけ見ています。
だって、詳しい情報を見ちゃうと寝れなくなっちゃうから(笑)
そして、昼間詳しい情報を読んでは、妄想

星空観賞専用ベットがあるケニアのホテル
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_1048468.jpg
そして、もう一つケニアのホテルでは、キリンと一緒の朝食!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10505038.jpg
専用ボートでしか行けないベトナムのホテルは、ブルーグリーンの世界!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10522564.jpg
タイ・クッド島のホテルは地上5mの木の上でお食事!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10541819.jpg
ワタシは行きたいなぁ~って思ったのは、イグアスまでてくてく散歩できる
イグアス国立公園内に唯一あるホテルで、ココに泊まると公園の営業時間外でも
あのイグアスの滝を見に行くことが出来ちゃうの!!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10573384.jpg
湖に浮かぶホテルは、映画、007にも登場
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10585257.jpg
オーロラも見たいし、
ため息ばかりの絶景ホテルが続きます・・・。
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_10592461.jpg
この本の中で、唯一、宿泊したホテルが「星のや軽井沢」
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_111313.jpg
日本で行きたいのは、「赤倉観光ホテル」
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_1125096.jpg

もうね、世界中をこの本で旅できちゃうし、
妄想は、「タダ」ですから!!
この本見ながら、素敵な絶景ホテルで、良い旅をしてみてください072.gif072.gif
ワタシは今日、アマルフィの5つ星に行きますよ!
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_1163386.jpg
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 <ホテル編> _c0172698_1185456.jpg

死ぬまでに行きたい!世界の絶景
(The breathtaking sights in the world I want to see before I die.)のFacebookページ
https://www.facebook.com/sekainozekkei?pnref=story 
Amazonはコチラ

by TRADERJOES | 2015-06-05 10:20 | ほん

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite