Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

夏向けてシェイプアップ! NYで話題のClassFitは、9900円/月で通い放題!!

c0172698_1031449.jpg
ClassFitって知ってる??
今、ワタシがハマっているのがコレ!
ClassFitは、
NYで話題のサービスで、月額9,900円で提携フィットネス系が通い放題!!
都内の20店舗以上のフィットネス系から、好きなプログラムを選んで行くのだけど、
初心者でも全く問題ないので、ゆるめのヨガから、ハードなキックボクシングまで
かなり色んなプログラムから、選べるのが魅力なの。

今回は、自分でハードな運動をしなくても、
楽にエクササイズが出来るって言う、めちゃくちゃ魅力的なお話ですよ!
伺ったのは、田町にあるデイフィット

上の写真のマシンは「ドリームヘルサー」
このマシンがスゴイのよ!!!
たった10分で、最大2時間分の運動効果!!!
何をするかって??
このマシンのステップに立って、10分乗るだけ!
スタートボタンを押すと、3D振動マシンなので、ものすごく高速で揺れ動き
その高周波の動きが、「腸腰筋」を鍛えてくれるの034.gif

ワタシの場合、インナーマッスルが激しく衰えているから
この「ドリームヘルサー」で、骨盤の位置を整え、
少しでも骨盤のゆがみや、猫背、お尻のたれ、下っ腹のでっぱりを治したく
カラダの深部を鍛える、しかも、ただ乗るだけでってゆープログラムが
どれだけ魅力か!!

ダイエットのカギは、腸腰筋の強化
これを、いかに簡単に継続してやるかがキーでしょ?
1回10分を3セット
10分やっただけでも、血行が良くなり、ちょっと汗ばむの。
c0172698_9452263.jpg
乗り方を変えることで、腕、お尻、脚の気になる部分も集中エクササイズでき、
本当におススメですよ!

このマシンに、10分乗ったら、約10000歩歩いたことに!
c0172698_10314547.jpg
時間のない人にもおススメだし、実際、昼休みに多くのサラリーマンやOLさんが来るそうです!
ワタシは、この30分の後、同じビルの岩盤浴に行くと言うコースで3回行きました。
実は、同じフィットネスには月に3回しか行けません。
このドリームヘルサーは、10分500円なの。3セットで1500円
そして、次にご案内の岩盤浴が30分3500円。
普通に行くと、5000円かかってしまう訳。
でも、ClassFitは、9900円/月なので、3回行くとそれだけで元が取れちゃうのよ!
それに他の施設も利用するから、かなりお得と思いますよ~

CLASSFIT
http://www.classfit.net/
CLASSFITのモニターで参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-17 11:06 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite