Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

モデーア モデーア W ローション

c0172698_9272491.jpg
シンプルなパケが気に入り、モデーア W ローションを使ってみました。

実は、モデーアの製品は、動物を使ってテストした最終製品がなく、
パケも、健康にリスクのある化学物質BPAを含まなかったり、
自社工場では、使用電力を風力発電でまかなったり、
企業としての責任も共感でき、手に取ったのね。

こー言った姿勢が、製品にも表れるものね~
さて、ワタシの使った、モデーア W ローションは、
透きとおるような透明感に導いてくれる美白化粧水。
季節柄、是非取り入れていかねばな、アイテムです016.gif
c0172698_10693.jpg
この化粧水は、さらさらタイプではなく、とろりとしたテクスチャー。
白乳色で、肌にのせると、心地よく浸透する感じ。
とろみがあるからって、肌の上をすべって、なかなか浸透しないものもあるけど、
コチラは、しっかり素早く浸透し、べたつきもなし!

フラバンジェノール®やアルブチンが配合されているのだけど、
こーゆー美白有効成分が入ったものは、意外とキシキシするの。
でも、ツッパリ感もなく、お肌が潤い、もっちりしますよ!

メラニンの生成を抑えて、シミやソバカスも防いでくれるし、
使い続けると、お肌に透明感が出てきそう016.gif
保湿もしっかりできるので、最近のお気に入り053.gif053.gif

モデーア

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-20 19:23 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite