Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ケラスターゼの新製品「セラピュート」お披露目会

c0172698_1081598.jpg

c0172698_10153263.jpg
ケラスターゼの新製品「セラピュート」のお披露目イベントにご招待頂きました。

8月7日にケラスターゼから発売される「セラピュート」
ダメージケアのレジスタンスシリーズから、
深刻なダメージヘアに向けて、新しいラインアップの登場です。
c0172698_103327.jpg
ケラスターゼ RE ソワン セラピュート(デイリーヘアトリートメント)
ケラスターゼ RE バン セラピュート(シャンプー)
ケラスターゼ RE マスク セラピュート(集中ヘアトリートメント)
ケラスターゼ RE セラム セラピュート(洗い流さないヘアトリートメント)
c0172698_10475884.jpg
新製品4種に、復活草と言う24時間で見事に青々とした葉を開く、
ミロタムヌスフラベリフォリア葉のエキスを配合。
この植物、驚異の保湿力だそうです!!

髪の成分って知っていますか?
ほぼ、ケラチン、水分、脂質なのですよ!
c0172698_10544439.jpg
ケラチンの約50%を占めるKAPs(ケラチンを結合するタンパク質)
そして、水分には、自由水と結合水の2つあり、
結合水は、ケラチンや脂質と結合して、毛髪内で安定している水分で、蒸発はしないの。

新製品「セラピュート」は、
このKAPs(ケラチンを結合するタンパク質)に着目した有用成分
FIBRA KAP(ファイバーKAP)と、
驚異の保湿力のミロタムヌスフラベリフォリア葉エキスで、アプローチし、
諦めかけていたダメージヘアに、息吹を与えるすごい製品なの016.gif
c0172698_1141612.jpg
深刻なダメージヘアは、継続的なパーマやカラーで弱り、
そーするとさらに髪が細くなり、さらなるダメージ。

細い髪、太い髪、同じケアで今まで来たけど、
新製品「セラピュート」は、「リバースケア」を導入し、
細い髪の方には、トリートメント→シャンプーと言う使い方を提案034.gif
c0172698_14254490.jpg
細い髪には、まずトリートメントで、ダメージ部分をしっかりケア。
直径が小さい分、洗髪の時の摩擦や、絡まりのダメージを救い、
髪本来の自然の軽さを調整しつつ、優しくダメージケア016.gif
「リバースケア」目からうろこでございます。

もちろん、香りも「フローラル」だけど、甘すぎず、上品053.gif
この日、自分の髪のダメージチェックをしていただきました。
新製品の「セラピュート」を使うほどのダメージはなく、
今までのケラスターゼ レジスタンスで良いみたいだけど、
コチラのシリーズも8/7にミロタムヌスフラベリフォリア葉のエキスを配合し、リニュ。
自分にあったヘアケアを使うのも大切だから、
自分の判断でなく、プロに診断してもらうことが大事かも~
何はともあれ、深刻なダメージにお悩みの方は、
この新製品の「セラピュート」、救いの髪ですよ!!
c0172698_14364514.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-06-16 11:51 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite