Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ケサランパサラン スムースリップス

c0172698_1052889.jpg
気に入り過ぎて、ケサランパサラン スムースリップスをリピ!

夏です!!
出来るだけヌーディー、けど日焼けはしないので、白い肌に似合う
軽めのコーラルピンク系 E01を使ってみたよ!

ケサランパサランのスムースリップス 2,800円(税抜)は、
とにかく潤って、つるんとなめらか
c0172698_10513539.jpg
実際の色は、写真より薄く、ナチュラルなコーラル。
だから、どんな肌色の人にもあうのだけど、
その塗り心地の良さと言ったら!!

唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。
瞬時に美しい唇に仕立ててくれるの!!
保湿成分約80%で、
つけているあいだ中、すごく潤ってくれちゃいます!

小ぶりなので持ち運びに便利!
唇って、乾燥したり、皮がむけていると、一気に老けるから
いつも潤って、なめらかな状態をキープしたいよね016.gif

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-04 11:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite