Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エクシード Le jeune~レジューヌ~

c0172698_1554767.jpg
エクシード Le jeune~レジューヌ~って言うしゃれた名前のサプリ。
だって、分子量の小さいフランス産プラセンタだから、洒落てんのよ!

夏は、紫外線によるダメージがスゴイでしょ!
それでなくても、年々、老化のスピードについて行けず、お悩みち中なの。
1日3粒が、個包装になっているから、携帯に便利!
大きな袋から取り出す必要がなく、ココ気に入った!!

1粒の2/3がプラセンタなので、含有率高いですよ!
分子量が小さいから、吸収も良いし、
南フランス産の腐らないメロンに含まれる
メロングリソディンが配合されているのだけど、これが抗酸化成分なの!

ワタシ、サプリの大きさが大きいと呑み込めず、吐きそうになるタイプ・・・。
コチラは、飲みやすく、ニオイもなし!
毎朝飲んで1週間。
お肌の変化より、髪のツヤに変化があったよ!

夏の疲れにも効きそうなので、継続してみようと思っています016.gif
c0172698_1551599.jpg
エクシードさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-18 18:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite