Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アスタリフトアンバサダー限定イベント「アスタリフトホワイトUVケアセミナー」

c0172698_18454179.jpg

アスタリフトのアンバサダー限定イベントにご招待頂きました。
テーマは、『知らないと怖い紫外線「DeepUVA」を徹底ブロック!
アスタリフトホワイトUVケアセミナー』

まずは、 アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールドで乾杯!
4月に発売されたばかりで、ワタクシ、お初です!
さっぱりとした飲み心地のピーチ&レモン味でしたよ!
c0172698_21342316.jpg

ワタシ、新しいシミを最近、左の眼の下に発見し、ちょっとブルーです・・・。
若い頃、そんなに日焼けをしていなかったのに、なんで???
ワタシ、「いつのまにか日焼け」していました!!!

どーゆーことかって言うと、こーゆーこと!
c0172698_21364097.jpg
シミやくすみの原因となるDeep UVA。
折角、スキンケアでお肌を底上げし、ハリ感をアップさせても、
コレを浴びてしまったら、効果半減・・・。
今まで、ちゃんと日焼け止めつけていたんだけどね・・・
なんと、このDeep UVA、そこらで売っている日焼け止めでは、食い止めること出来ません!!!

今まで守り切れなかったDeep UVAは、
1年中、夜明けから日没まで毎日降り注いでいるって知っていましたか???
しかも、紫外線の約50%を占めてるって・・・・

そこで、登場したのが、Deep UVAからしっかりお肌を守ってくれる
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション
c0172698_2146416.jpg
目の前ですごい実験がありました。
c0172698_2146582.jpg
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションと、
市販の日焼け止めを塗ったプレートに、Deep UVAをあて
c0172698_21483444.jpg
はい、どーなるか???
結果は、アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションを塗った方は、白いまま、
市販の日焼け止めは、しっかりDeep UVAを浴びて、焼けていました。
c0172698_21514231.jpg
アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションは、
リッチなテクスチャーで香りも良く、化粧下地効果もあり、
しかも、キャップで、紫外線量まで測れちゃうの!!
c0172698_21545882.jpg
実は、ワタシ、既にコチラを使っていて、改めてこのアイテムの良さを勉強し、
絶対に手放せないと確信!!

毎日この、アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションを使い
週に一度のケアとして、ブライトニングマスクでケアしたら
うっかり日焼けもなくなり、聖子ちゃんや、松たか子さんに様になれると信じています(笑)
c0172698_21573393.jpg

セミナー後は、会場がANAインターコンチネンタルホテル東京だったこともあり、
ピエール・ガニェールのこの日だけのオリジナルスイーツ
c0172698_9474284.jpg
エステに行くより、毎日の地道なケアで、シミやくすみの原因となるDeep UVAを防ぐことが
お肌にとって、どんなに大事なことかわかりました!
実は、毎朝アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションを使うことが、
実は、スペシャルなケアなのだと思いました。
うっかり日焼けで泣く前に、
日焼け止めは、Deep UVAをきちんと防御するものを選ぼうね!!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-02 11:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite