Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マスカラ売上No.1のメイベリンから、最高傑作誕生!!

c0172698_17234237.jpg
今年、100周年を迎えたメイベリン。
マスカラ売上世界No.1の メイベリン ニューヨークから、最高傑作マスカラ誕生!!
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 1600円(税別)

濃密な根元×毛先セパレートによって、
仕上がりは、まつ毛花ひらく、新・オトナボリューム

ワタシ、素敵なまなざしの方を見ると、どうしても見入ってしまいます・・・。
何が違うか???
それは、根元が濃密で色濃く、
毛先はセパレートで大きく広がり、そして長い!!

実は、元々のまつ毛が年齢とともに、印象が薄れた細いまつ毛になってる人もいるでしょ?
大人のためのまつ毛ケア成分配合
なので、塗っている間中エイジングケアできる優れもの!

重ね塗りしてもダマになりにくいクリーミーなフォーミュラで、
お湯で落とせるフィルムタイプ!
だから、まつ毛に負担をかけない

たまに見かけますね、まつ毛がひじきちゃん!!
何故、そんなにだまだまなの??
お仕事関係にそんな方がいるのですよ・・・。
折角キレイにメイクしても、まなざしブスってイヤですよね・・・。

ワタシ自身、年齢とともに目元の印象が弱くなり、
しかも、敏感肌よりなので、マツエクはしてないの。
だから、 『密度』に着目した、 大人のための新ボリュームマスカラは、待ってました!!って感じ!
アラフォーで、まつげ盛り盛りってどーなのよ??って思っていても、
そのさじ加減がわからなかったら、迷わずボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
c0172698_17573231.jpg
目元に短いブラシ、そして向きを変えて、長い方でまつげをワンクローク!
たったワンスクロークでしっかりついて、魅力的な目元を演出053.gif

実際に、20代の頃のように、目力がある目元になり、
顔自体がはっきりした感じになりました072.gif
肌年齢も気になるけど、実は今は目元の方が気になるの。
コレを使い出して、まつ毛の長さで目がはっきり!

この価格で、この仕上がりってビックリするよ!
c0172698_9393197.jpg
【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-05 17:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite