人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミノン アミノモイストから、クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)誕生!

ミノン アミノモイストから、クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)誕生!_c0172698_944515.jpg
洗顔をしながら、角質ケアができる酵素洗顔パウダー
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)を使ってみました。

お肌が乾燥して、古い角質が溜まって来て、ちょっとゴワついていたの。
最近、ローションの入りも良くなかったし、
週1、2回の洗顔で古い角質を優しく取り除いてくれたら良いなと思い、
調べたら、“ぷるぷるしっとり肌マスク”で有名な「ミノン アミノモイスト」ブランドから
敏感肌の方でも使える低刺激性処方の
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)が出ていました。

一般的なピーリングと違い、
酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合で、とても優しく古い角質をOFF。
無理にはがしたりしないので、肌に余計な負担を掛けずに済むのが良いですよ!
ミノン アミノモイストから、クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)誕生!_c0172698_1125786.jpg
とても粒子が細かくて、今まで知っている酵素洗顔パウダーは
水に溶けにくかったけど、あっという間に溶けてビックリ!
ミノン アミノモイストから、クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)誕生!_c0172698_1127052.jpg
酵素洗顔パウダーを使った後、今までは、少し軋むような感じがありました。
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)は、洗いあがりはしっとりで、
つるん、つるんのすべすべの手触り016.gif
一番ウレシイのは、カンタンな洗顔で古い角質優しくOFFできて、
次に使うスキンケアが本当になじみやすくなるところ!
毎日使うこともできるそうなので、最初は毎日使いました。
スキンケアの馴染みが良くなるだけでなく、
お肌の色が使って1週間ほどで、明るくなってきました。

今まで、スペシャルケアは、美容液やクリームでしたが、その効果をより良くするためにも
洗顔にも“スペシャルケア”として、古い角質をOFFする
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)を使うのは、とてもおススメですよ!

072.gifこんな肌質の方にオススメ072.gif
敏感肌&乾燥肌で、肌のゴワつき、ガサつきが気になる方。
毛穴の汚れやテカリが気になるけれど、乾燥もしやすい方。
化粧水がなじみにくいと感じる方。
口や鼻のまわりがガサガサしやすい方。

使ってヨカッタ、この商品のプレゼント企画があります!!
第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、7/31まで
「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
是非、応募してみてください!!
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーン

第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2015-07-12 11:42 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite