Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マナラ BBリキッドバー

c0172698_11282789.jpg
マナラ BBリキッドバー

スティックタイプで、肌にのせるとスーッと伸び
30秒できれいにしてくれるマナラのBBリキッドバー
c0172698_1129151.jpg
ダイヤルをくるくるして、適量を出すのね。
だから、手が汚れないし、こーゆータイプは硬くて伸びないと思っていたから
あまりにとろける感じがして、いい意味で裏切ってくれました!

カラーも、「明るめ」と「標準」に2色展開で、ワタシは「標準」を!、

まずは、両頬、額にステックでファンデをつけ、
その後、スポンジでなじませるのだけど、
ファンデが薄く伸び、
キレイな素肌以上に素肌感のあるお肌が仕上がりビックリ!!

驚いたのが、カバー力!
小さなソバカスやシミは、ポンポンと指の腹でなじませたら
しっかりカバーできていましたよ016.gif
一日中、乾燥もしないで、潤っているので、そこんとこも良かった!

SPF35・PA+++で、小さくて携帯もしやすいから、旅行に持って行ったりすると
ファンデとコンシーラーの役割も果たせるし、これからの行楽シーズン、旅のお供に最適!
c0172698_1114421.jpg

マナラさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-10 21:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite