Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

CARITA 70周年アニバーサリー プレス発表会

c0172698_23194382.jpg
c0172698_23125445.jpg
c0172698_17593798.jpg
CARITA 70周年アニバーサリー プレス発表会にご招待頂きました。

CARITAは、カリタ姉妹により誕生したラグジュアリーブランド
お客様一人一人の持つ美しさを最大限に磨き上げる、美のオートクチュール
「オート ボーテ」
c0172698_11324565.jpg
「オート ボーテ」つまり、
フェース、ボディー、ヘアのトータルな美しさ

一人一人の美しさを引き出す、カリタのメゾットは、
モナコのグレース王妃、カトリーヌ・ドヌーブ、
ブリジット・バルドー、イザベル・アジャー二etcも魅了されたとのこと!

CARITAと言えば、1956年に誕生した「カリタ14」
まさに、伝説としか言いようがない、最大限に全身を磨き上げるオイルは、
誰もが憧れましたね。
ワタシは、雑誌JJで見て、いつか使いたいけど、
10代の小娘にはまだまだと思ったものです・・
c0172698_2315497.jpg
さて、この日、カリタからこれから発売される新商品をご紹介頂きました。
c0172698_1831195.jpg
8月21日発売の<クレーム オール パルフェット> 
年齢を重ねた、成熟肌のための新世代クリーム。
c0172698_1145919.jpg
年齢を重ねた成熟肌の深刻なお悩みに効くそうですよ!
c0172698_11471232.jpg
CARITAサロンでの併用で、より効果があるそうですが、
年齢とともに痩せがちなお肌を、立体的に、明るく、若々しいツヤ肌に導くクリーム。
「守り」と「攻め」で、結果、「輝き、シワのないハリ感のあるお肌、ツヤ肌へ」
c0172698_11541439.jpg
伝説のオイル「カリタ14」から、10月1日発売のボディクリーム&フェイスマスク
c0172698_11594780.jpg
<ラテ ド ボーテ14>
コチラは、ボディクリーム
カリタ14と同じフレッシュで、優しいバーベナの香りで、
お肌に水分を補給し、乾燥を防ぐから、弾力がある柔らかいお肌になるそう!
c0172698_1352871.jpg
<マスク ド ボーテ14>
フェイス用トリートメントマスク。
外的要因でダメージを受け、乾燥したお肌、また、敏感に傾きがちな肌に
栄養を補給し、修復するSOSヘア。
こちらも、カリタ14と同じフレッシュで、優しいバーベナの香り
c0172698_13555549.jpg

今年は、CARITA 70周年アニバーサリー ってことで、
「カリタ14 70周年記念ボトル」が誕生
ブランド誕生70年と言うことで、
同じく60年代にセレブのアイコンとなった「クレージュ」とのコラボ053.gif
c0172698_140220.jpg
美容の世界で革命を起こしたCARITA
クチュールやデザインの世界で革命を起こした「クレージュ」
この2大ブランドのコラボは、あって当然かも!
ボトルには、CARITA姉妹のイラストが描かれ、クレージュらしいホワイト×ピンクのボトル
c0172698_1811987.jpg
言うまでもなく、中身は、あのオイル
肌にも、髪にも使える、「カリタ14」
c0172698_1119328.jpg
最高級の美を目指CARITA
いつか、サロンも体験したい!!
ワタシ、実はLA MAISON DE BEAUTE CARITA TOKYOって言う、
カリタのヘアメニューサービスを受けられる日本初のサロンに行ったことがあり、
過去に、ヘア&ファイシャル体験のことをブログに書いているのだけど、
その時は、カリタがロレアルグループじゃなかったの。
今、記事を見たら、動線が悪いとか書いてたから、変わってくれていると良いな!
c0172698_1821550.jpg
c0172698_17582612.jpg
タイムレスなスキンケアとして、伝説となった「カリタ14」
新たな新製品と、「カリタ14」は、美しく年齢を重ねていく強い味方053.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-06 10:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite