Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アトリエメイド by シュウ ウエムラ「アイチェンジ」体験@M. Slash 自由が丘

c0172698_1854925.jpg

いつも同じようなメークになっていませんか?
女性が様々なイメージに変身するのに、手っ取り早いのが
アイブローをはじめ、アイメイクって知ってましたか??

知ってはいたけど、ワタシの場合、元々が太眉!
そう、立派なのですよ!ゆえ、眉マスカラ以外どーしていいかわからず
結果、そのまま・・・・。
メイクの仕上がりが、イマイチ野暮ったいのは、この眉のせい・・・。

そんな時、アトリエメイド by シュウ ウエムラの企画で、
大変身をする機会を頂きましたよ!
伺ったのは、M. Slash 自由が丘。
c0172698_14463432.jpg
スパを併設する、緑と水の流れが心地よいサロンです。
c0172698_14491688.jpg
c0172698_14454485.jpg
さて、ワタシは、日頃から憧れている「キリッと眉系」とオーダー。
カットし甲斐がある眉を新井さんが別人にしてくれますよ!
c0172698_1458247.jpg
眉尻を1本の細い線で終えると良いそう。
眉尻がどう終わるかで、印象が大きく変わるそうです。
c0172698_14594392.jpg
c0172698_1534357.jpg
c0172698_1521590.jpg
c0172698_1512994.jpg
この日は、上野さんにヘアアレンジをしていただきました。
トップのボリュームとアゴ先の1/2のところに、目が来るとバランスが良いそうで、
トップにボリュームをつけているところなんだけど、
ワタシのカラーの巻き方と巻き方が違って驚愕!!この方が毛先に遊びも出て良かった!
c0172698_1584988.jpg
水分が荷が逃げず、使うほどに髪にいいと言う、ドライヤーとコテ
c0172698_15293523.jpg
メイクは、目元は白ベースで夏らしく、
チークは、頬骨のラインから上に入れ、ステキに仕上げて頂きました。
c0172698_15191215.jpg
c0172698_15214536.jpg
大変身を終え、眉と言う小さなパーツで、ここまで垢抜けることが出来、
本当に素敵な企画に参加でき、ラッキーでした016.gif
アドバイス頂いたことをしっかり実践していきたいです!(出来るかな・・・)

M. Slash 自由が丘

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-13 10:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite