Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベビーフットプレゼンツ 「足裏美人シンデレラをさがせ!」

c0172698_10392792.jpg

ベビーフットプレゼンツ 「足裏美人シンデレラをさがせ!」にご招待頂きました。
c0172698_10533914.jpg
ニューヨークを皮切りに、国内5都市でワールドワイドに開催されたイベントで、
特注のガラスの靴がぴったりあった女性に、ベビーフットをプレゼント。
それを使って、美しくなった足裏の写真を応募してもらい、「足裏美人シンデレラ」を決定!!

応募総数2818人のなかから選ばれた、日本の足裏美人シンデレラのお披露目。
水色のドレスに身を包んだ、シンデレラは、なんと、この日はリムジンがお家まで
お迎えに来て、ヘアもメイクも有名スタイリストさんの手で
さらに美しく、まさにシンデレラに!
c0172698_10402892.jpg
そして、シンデレラをエスコートした王子は、千原ジュニア
シンデレラは、誰が王子となって現れるかわからないと言う・・・
大丈夫か????と不安な王子
c0172698_10444430.jpg
まさか、シンデレラが、タイプの女性で固まるジュニア・・。
c0172698_10433746.jpg
ってことで、シンデレラにジュニアがガラスの靴を履かせるのでありました・・・。
「初めて人に靴を履かせた・・・」って言っていましたよ!
c0172698_10481155.jpg
削らない角質ケアの「ベビーフット イージーパック」シリーズは、
足の裏に溜まった角質を削ることなく、履くだけで自然に落とすフットケア製品。
世界45カ国で販売し、累計販売数は1000万個を突破。
これで、シンデレラが足裏美人になったのです・・・
c0172698_10521668.jpg
トークセッションでは、ジュニアも、数年来のベビーフット 愛用者と話されていて、足裏がそーとーキレイと言う話。
c0172698_10563849.jpg
ってことで、二人で足裏をお披露目
二人とも、赤ちゃんのようなふっくらとした足裏でしたよ!
c0172698_1057455.jpg
c0172698_1133319.jpg
夏本番は、すぐそこ!
削らない角質ケアの「ベビーフット イージーパック」は、
キレイに剥けるまで1週間ほどかかるので、今こそやる時よ!!

ベビーフット

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-12 18:28 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite