Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Beaute de Sae ナチュラル パフュームド ハンドクリーム ~ローズブーケ

c0172698_104212100.jpg
香りの力って、本当にすごいと思うのです。
無ければなくてそれまでだけど、好きな香りに包まれると
元気がない時もちょっと前向きになれるし、
疲れたり、へこんだりした時に、何も言わずに香りで癒してくれるって
スゴイと思いませんか??

香水をつけるほどではないけど、香りを纏っていると
自分だけでもなんとなく、良い気分になれるし、
その上、みんなの視線を集める手のケアも出来るので、
ワタシは、香るボディケアブランドBeaute de Sae のハンドクリームを愛用してます。

ココのローズの香りが好きで、ハンドクリームも迷わず「ローズブーケ」
c0172698_10493640.jpg
ただローズの甘さを主張した香りではなく、スズランやフリージアの涼しげな香りと
ベルガモット、シダーウッドなどの大人の香りが入り、
一言で、ローズブーケと言っても語りつくせないほど
奥行きがある華やかな香りのハンドクリームなの053.gif

もちろん、機能面も優秀で、オーガニックのシアバターに
はちみつ、ゴマ油、米ぬか油、アロエベラを配合し、
手に潤いを閉じ込め、なめらかで、ツヤのある肌に整えてくれるのね。

ワタシは、手を動かしたりした時に、自分から香るほのかなお花の香りが
いつも私の心を平常心にリセットと言うか、戻してくれるので
香水をつけない日でも、ハンドクリームは絶対欠かせない!!

肌なじみも良く、ハンドクリームをつけるととってもなめらかな肌になり、
ツルツルで潤った手になるから、是非お試しを!

ビジネスの場でも、名刺交換とかする時って、香りも残り、印象的になりますよ016.gif
ワタシは、もらって要らない人がいないのが、ハンドリリームかな?って思い、
プレゼントにも良くハンドクリームを使ってます!
Beaute de Saeなら、プレゼントに最適なパケで、より良いよ!
c0172698_1143462.jpg
Beaute de Sae オンラインショップ
http://www.beaute-de-sae.com/shop/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-16 10:35 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite