Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクア シャボン ホワイトコットンの香り オードトワレ

c0172698_11452346.jpg
不快指数てんこ盛りの毎日に、少しでも爽やかさを!って取り入れたのが
アクア シャボン ホワイトコットンの香り オードトワレ

その佇まいは、涼しげで、太陽の日を浴びてキラキラしつつも
全く暑苦しくないの・・・。
ボトルの中に、ガラスの玉が入っていて、持ち上げる度にいい音を奏で、
見た目だけでなく、耳からも涼しさを感じることが出来るのよ!

さて、肝心の香りの方は、見た目通りのさわやかなレモンとグリーンの香りがして、
その後は、ホワイトフラワーの品の良い優しい香りに。
最後は、ワタシが好きなムスクやアンバーの深い香りでフィニッシュなのだけど、
甘い香りでないので、この蒸し暑い時期、ユニセックスに使えますよ!
c0172698_11474237.jpg
真白いシャツや、Tシャツに合わせても良いし、
イエローやオレンジの元気色、またはデニムなんかにもピッタリなそんな香り。

お値段の割に、香りがすぐに飛んでしまうこともなく、
爽やかに一日を過ごしたい日は、朝と昼過ぎにつければ良いのではないかしら?
夜の香りではないけれど、昼間はこんな爽やかな香りで
気分だけでも涼しげに、夏場は行きたいよね!

株式会社ウエニ貿易さんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-18 12:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite