人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

渋谷  ケーキは美味しいのに、サービスが雑なスタッフ多し!@セルリアンタワー坐忘

渋谷  ケーキは美味しいのに、サービスが雑なスタッフ多し!@セルリアンタワー坐忘_c0172698_16395183.jpg
今年、一番行っているホテルがセルリアン
この日は、座忘で、ローラン・ジャナン プロデュース ケーキセット

実は、度々静岡から友達がお茶するため、ランチするためだけに
車で、2時間ほどの滞在のためやってくるの。
お受験ママの息抜きって言うのかな?

コチラのサービス、度々ムカつくけど、
彼女が車で来るので、降りてすぐ、帰りはスグ乗れるってことで
便利だから使っているけど、スタッフがやたら少なかったり、
スタッフ足りているけど、気が回らなかったりで
ホント、写真もとる気にならず、書く気もならなかったけど、
ホットコーヒー、ホットカフェラテ、ホットカプチーノならお代わり自由ってことで、
その点は、ポイント高し!!
ただね、出てくるまで、恐ろしく遅いので、その覚悟はしてね!

アフタヌンティーセットは、昼も夜も利用したけど、
お味の点から言ったら、断然、断然、コッチにすべし!

わたし達は、一気にしゃべり、味のことなんて、
どーでもいいと思われて要るのかわかりませんが
(また来た、こいつら・・的に、週一で行ったりするし・・・)
そこんとこ、そーとー厳しいので、余計サービスの粗さ、雑さが目立つかも!

写真は、レモンの酸味とショコラのバランスが良いケーキなんだけど、
色々食べて、シトロンのタルトが一番かな?って思ってる・・・・写真無いけど・・・。
渋谷  ケーキは美味しいのに、サービスが雑なスタッフ多し!@セルリアンタワー坐忘_c0172698_16363388.jpg


by TRADERJOES | 2015-07-23 18:35 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite