Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

c0172698_1335078.jpg
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーターを使ってみました。

一番気をつかうスキンケアがクレンジング。
しっかりメイクオフできて、でもお肌の負担にならないもの・・・。
結構コレ、ムズカシイのですよね・・・。

お肌に負担がないと、落ちないものが良くあります・・・。
コチラは、ポイントメイクもしっかり落ちて、
お肌には刺激がない弱酸性ウォーターなので、気に入りました!

実は、ふきとりタイプのクレンジング。
ワタシ、今まであまりふき取りタイプは使ってこなかったのだけど、
だって、ほら、なんか落ちない気がするし、落とすために変に力入れてこすり
お肌を傷めそうじゃない?
でもね、軽くなでるだけで、しっかりメイクオフできて、その上W洗顔不要。

使った後のお肌は、すでにスキンケアした後のようにしっとり!
クレンジングなのに、贅沢な美容成分がたっぷり配合されているおかげ!

天然ローズのさわやかな香りで、心地よくメイクオフできるし、
たっぷり使用できるボトル入りなのに4200円(税込)はコスパも良いと思います!
c0172698_13431570.jpg
スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-27 21:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite