Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Beaute de Sae ナチュラル パフュームド ハンドクリーム ~ジャスミン kirei

c0172698_121810.jpg

愛用のハンドクリームを、ローズからジャスミンに変えてみました。
Beaute de Sae ナチュラル パフュームド ハンドクリーム ~ジャスミン

ローズをつけていたら、同じく愛用のお友達から、
「ジャスミン、使ったことありますか?
もしかすると、ジャスミンの方が夏向きかも?」と彼女の使わせてくれたの。

確かに、グリーンフローラルと言うか、上品な夏の香り!
気に入って、早速買い求めました。

香るボディケアブランドBeaute de Sae のハンドクリームなので、
香りは、間違いないのだけど、
オーガニックのシアバターに
はちみつ、ゴマ油、米ぬか油、アロエベラを配合し、
手に潤いを閉じ込め、なめらかで、ツヤのある肌に整えてくれるのね。

ワタシ、なんと、太陽アレルギーなのかな?
グアムに行った時もそうだったけど、日に当たると手の甲がアレル・・・
スグに治るので、気にしていなかったけど、
5月の京都で30度越えの中歩いたら、帰って来てスグ手の甲にブツブツ・・・。

今は、焼けないように手袋しているけど、
一度荒れた手は、なかなか元に戻らないから、
しっかりBeaute de Sae のハンドクリームで保湿しています。
c0172698_1152983.jpg
ジャスミンや、マグノリアが基調の南国のお花と
そこに、グリーンリーフをプラスすることで、女性らしい夏の香りになり、
サンダルウッドや、レモンとジュニパーが後から追って来て、
落ち着いた爽やかさな香りになっています。

ローズの華やかな香りも良いけど、太陽の日差しがサンサンとするような日は
ちょっと重いので、この位軽さのある香りの方が向いているかも!

肌なじみも良く、ハンドクリームをつけるととってもなめらかな手になるし、
リフレッシュ効果もあるので、夏場でもハンドクリームは必須のワタシ。
自分の手が荒れていると、心まで荒んでしまいそうなほど、
手は目に入ってくるパーツ。
他人からも注目されるパーツなので、香りの癒しとハンドケアの両方を叶える
Beaute de Sae のハンドクリーム、おススメだよ!

Beaute de Sae オンラインショップ
http://www.beaute-de-sae.com/shop/

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-23 10:20 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite