Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アクセーヌ AD コントロール ローション kirei

c0172698_11524995.jpg
保湿効果の高い敏感肌用化粧水アクセーヌ AD コントロール ローション

夏、汗をかき、自分の汗と紫外線でお肌が結構敏感・・・。
エアコンで乾燥するし、しっかり保湿をしたいので
このローションを使い始めたけど、サラサラしてべたつかず、
夏にピッタリなローションでした!

実はコチラの日焼け止め下地も使っているけど、
ダブルで使っているせいか、日中、しっかり保湿でき、乾燥しなくなってきたよ!
しっかり水分を送り届けてくれて、
お肌もだんだんそれをキープできる肌になってきたみたい。

刺激がないから、季節の変わり目にも使いたいと思っています!
c0172698_11532590.jpg
アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-07 10:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite