Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#洗練ボリューム!!ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック

c0172698_1618481.jpg
c0172698_16572948.jpg
ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック
まつげの女王、ラッシュ クイーン シリーズより
シリーズ10作目、初めてぬるま湯でオフタイプ登場!!

ヘレナ ルビンスタイン「マスカラ アンバサダー」として、
8/1(土)発売に先駆け、お試しさせて頂きました。

まつ毛って、目元の印象を左右する大切なパーツ。
素敵なまなざしの方を見ると、どうしても見入ってしまいます・・・。
何が違うか???
それは、根元が濃密で色濃く、
毛先はセパレートで大きく広がり、そして長い!!
ポイントは、洗練されたボリューム
ただ盛ってるだけのボリュームじゃなく、
気品あふれるボリュームと、大きな広がり!

実際に使ってみて、重ね塗りしてもダマになりにくく、
根元が濃密で色濃く、
毛先はセパレートで大きく広がり、そして長い!!

自まつ毛のワタシが、コレは良いと思うほど
まつ毛にフィットするアーチ型ブラシで、ワンスクロークでしっかりついて
目尻の短いまつ毛も、しっかりキャッチしてくれます!

簡単に存在感のあるまつ毛が欲しいなら、
迷わず、明日発売のラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック
印象的な目元になれるよ!
c0172698_953821.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-07-31 17:56 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite