Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダブル使いで効果を実感!!リバイタル グラナス

c0172698_1741643.jpg
連日の暑さ、あなたのお顔、大丈夫ですか??
今年は、例年よりワタシ、暑さは感じでも、お顔は崩れてないの016.gif
その秘密は、透明感ウオータリー&さらさらパウダリーのW使いだから!
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)


リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)は、
ひんやりとしたつけ心地が気持ちいい!
c0172698_1752392.jpg
ローションとか、冷蔵庫で冷やして使ったことがある方ならわかるでしょ?
夏の暑い時、スキンケアする時のあの心地よさ!
まさに、アレね!あのヒンヤリした感覚をファンデーションで味わえるってスゴクナイ?
すごく、すごく薄くつくのだけど、気になる毛穴をちゃんとカバーしてくれて
長い時間、ヒンヤリ効果のせいか、サラッとしたお肌をキープ。

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)は、
水あり・水なし両用タイプだけど、ワタシは水なしで使ってるけど、粉浮きしないし、
フィット感が良く、厚塗りにならないのが良いの!
c0172698_9323257.jpg
でもね、単品使うより、絶対にウオータリーとパウダリーの”ダブル使い”
このダブル使いに勝るものなし!!
夏の暑い中、ファンデが崩れるおぞましさ!! 経験あるでしょ?
汗や皮脂に強いだけじゃなく、ピタっと密着してサラサラ感が持続は、夢
その夢、叶いますよ!!
c0172698_1464687.jpg
重ねても、自然で厚塗りにならず、涼しげなのよ!
夏、涼しい顔でいられるだけで、美人に見える
しかも、長時間くすまず、朝と同じ透明感あるなめらかさ!

ワタシ、ファンデのケースって、丸や長方形って、持ちづらくて苦手。
このコンパクトさが大好きです!
c0172698_176288.jpg
夏こそ、ウオータリーとパウダリーの”ダブル使い”で、キレイな肌へ!!
c0172698_178399.jpg
詳しくはこちら
資生堂様のモニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-01 14:09 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite