Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美的スリムエンザイム555

c0172698_1118517.jpg
c0172698_11171041.jpg
美的スリムエンザイム555始めました。

日々感じている代謝が悪さ。
夜、外食したら、胃が重い朝・・・。
この暑い真夏の盛り、何も食べずに出て行ったら死んでしまう・・・。l
昔、ダイエットの起爆剤として、勧められた酵素ダイエット。
ワタシは、朝の置き換えに、この美的スリムエンザイム555を取り入れたよ!
で、おうちにいる日は昼も夜もコレにしたの。

酵素ドリンクの何がすごいって、空腹感を感じにくい
要は、腹もちが良くて、お腹空かないのよね・・・。

名前の通り、全配合成分数が555。
「ダイエット」「美容」「健康」の効果を追求した成分が多く、
効果にこだわって選ばれた成分がてんこ盛り!!

ワタシ、基本的には、酵素ドリンクは水で割らずにそのまま飲む人。
でも、この時期は水分補給の意味でも水割りで頂きます。
付属の計量カップが30ml。
でも、50ml飲まなきゃいけないので、ここんところ残念な感じ・・・。
c0172698_1121417.jpg
ただ、水で割るだけなので、とっても簡単に口にすることが出来ます。
しかも、パウダーと違って、溶けないと言う心配もない・・。
c0172698_11241050.jpg
c0172698_11281097.jpg
ワタシは、炭酸で割ったり、豆乳で割ったりするよりお水が一番美味しいと思いました。
味を誤魔化さなければならないほど、不味いとか変なニオイがあるとかってのがないし、
とっても飲みやすいですよ!
ざくろと、黒糖でとってもフルーティーで適度な酸味もあり、
コチラは間違いなく、継続できる味です。
c0172698_1129577.jpg
ファスティングも良いけど、しょうにあっていないと思うので、
自分で気を使った食事に、この美的スリムエンザイム555をプラスして
健康維持のため飲み続けようと思っています。
ワタシは、コレを飲むようになって、疲れにくくなりました。
夏バテ防止にもなるよ!

この味なら、ファスティングも出来ると思いますよ!
だって、1日の食事をコレにして、一日5~6回飲めばいいの。
1日3食じゃ辛いけど、日に5~6回飲めるなら、無理はなさそう・・・
短期集中ダイエット、出来そうじゃない??

残念ながら、一日中、家にこもる日がないので、
いつかやってみたいな!

ブロネットさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-08 11:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite