Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シュウ ウエムラ アルティム8オイルインエッセンス kirei

c0172698_16511117.jpg
10/1に発売されたばかりのシュウ ウエムラのアルティム8オイルインエッセンス

実は、ワタシ、コチラを真夏の暑い盛りから使わせて頂きました。

シュウ ウエムラと言えば、クレンジング オイル
その最高峰、アルティム8のDNAを引き継いだ美容液がアルティム8オイルインエッセンス

8種の厳選した植物由来成分アルティム8 コンプレックスを取り入れたオイル in 美容液で、
オイル美容ははやっているけど、いわゆるオイルとは違い、
ワタシの知ってるオイルの美容液のどれともかぶることないテクスチャーと、
その使用感の良さに、すっかり惚れた美容液です。
c0172698_11214645.jpg
2週間ほど、朝晩使って、一番びっくりしたのは、
肌表面が驚くほどなめらかになり、ハリ感が全く変わったと言うこと034.gif

使い出してスグに、ファンデのノリが良くなったな!って思ったけど
正直、真夏にオイル美容液って厳しいと思ったけど、
このアルティム8オイルインエッセンスは、
オイル in 美容液で、ジェルのような感じ。
お肌に伸ばしても、べたつきもないし、スッと肌になじんで
ベースメイクの邪魔は一切しませんでした。

そして、癒しの香りが心地よく、スキンケアの時間がとっても楽しかった!

エイジングケアの美容液として取り入れると、
ハリや、弾力が得られ、ファンデを塗った時のツヤ感にそれが現れると思います。
お肌にツヤがあると、若々しく見えるから、
夏に枯れたお肌を復活させるためにも、コレはおススメ!!
ワタシ、1本使い切り、予約して発売日にGETしたよ!
c0172698_16514219.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2015-10-02 11:49 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite