Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#モロッカオイル モイスチャー リペラシオン シャンプー&コンディショナー

c0172698_1512966.jpg

モロッカンオイルアンバサダーとして、
モイスチャー リペラシオン シャンプー&コンディショナーをお試し!

モロッカンオイルと言えば、あの「モロッカンオイル トリートメント」を思い浮かべるでしょ?
ワタシもその一人で、シャンプーやコンディショナーは使ったことありませんでした・・・。

夏の日差しと、カラーリングでちょっと元気なく傷み出した髪の毛・・・。
毛さきのパサつきや、日によって大きく左右する自分勝手なまとまりのない髪。
ちょっとお手上げ状態だったので、早速使ってみたの・・・。
c0172698_1504162.jpg
一番驚いたのは、モイスチャー リペラシオン シャンプーを使い、髪を洗った時。
最近、どのシャンプーを使っても、何だか指に引っ掛かりを覚えていました。
髪が指に引っ掛かり、イヤだったのよねぇ~
それがないのは、アルガンオイルのおかげなのかなぁ~
香りも上品で、きめ細かい泡立ちなので、頭皮もマッサージしながら使いました。
泡切れ良く、シャンプーだけでも充分な感じ。
手触りが良くなったのを感じることが出来ましたよ!

さらに、モイスチャー リペラシオン コンディショナーを使うことで、
潤いをキープし、艶髪に導いてくれる感じがしました。
ドライヤーをかける前から、なんだかまとまりやすくなっているし、
スタイリングも、とても楽になりました016.gif

これはね、ワタシ史上一番のイイネをもらったfb
あるイベントで、モロッカンオイルをつかってスタイリングしてもらった時のなの。
c0172698_1112793.jpg
c0172698_11125599.jpg
モイスチャー リペラシオン シャンプー&コンディショナーを使ったら、
この時まとまりにくかった髪も、簡単にまとまって、
ボリュームもこの時はコテで出したけど、朝のカーラーだけで簡単に出るようになったよ!

今は、何よりも自分で髪に触れた時の感じが、
ふんわりつるっとして、指に引っかからないのが嬉しいです053.gif
シャンプーやコンディショナーを変えただけで、こんなに髪質変わると思わなかったよ!!

汗、紫外線でダメージ受けた髪に、
モイスチャー リペラシオン シャンプー&コンディショナーとってもおススメ072.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-12 11:58 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite