Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

JUNCO CLASSIC JUNCO CLASSIC BABY kirei

c0172698_1436238.jpg
この可愛いパケの中身は・・・
ワタシの大好きな、石鹸016.gif
c0172698_14344383.jpg
JUNCO CLASSIC BABY使ってみました!!

JUNCO CLASSIC BABYは、赤ちゃんや肌弱い方の為開発した無刺激な透明石鹸
ワタシ、顔もボディーも石鹸派なの。
この石鹸なら、顔もボディーも使いたいな!
箱の中には、石鹸と泡立てネットが入っていたよ!
c0172698_1435897.jpg
純天然、無添加で、
日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている石野栄一氏が
医学大の皮膚科専門医と共同開発した石鹸らしいです。
c0172698_20464540.jpg
さて、さて、実際に使ってみたら、クリーミーで、泡の質の良さにビックリ!!
モッチリした泡で顔を洗うと、お肌にピッタリ密着するような感じで
洗い上がりのしっとりさ加減、保湿力に感動します!!

石鹸派のワタシが、気に入らないとボディーにスグ回しますが、
あえて、顔用と、身体用で欲しいと思った石鹸です。
コレは、自腹買い間違いなし!!久々に惚れましたよ!

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-14 11:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite