Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

c0172698_10361754.jpg
炭酸の泡でメイクを落とすクレンジング
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

ボトルをよく振ってからノズルを押すと、
シュワシュワっと出てくるきめ細やかな炭酸泡。
炭酸美容、流行ってますね!クレンジングもその効果スゴイよ!

肌になじませると、泡がだんだん溶けて行きます。
TOPの画像、写真を撮ってる間にどんどん弾けていってしまい
こんもりの濃密な泡写真が撮れなかったけど、きめ細かいのよ!
後は、水かぬるま湯で洗い流し。
ふき取っても良いようです。
たったこれだけで、クレンジング、洗顔、角質ケア、トリートメント、
そしてマッサージケアができてしまうので、めちゃくちゃ便利!

たった1本で、クレンジング、顔、パック、角質ケア、
トリートメント、マッサージケアができる6in1の炭酸美容液クレンジング。
お肌の負担にもならないし、メイクがきちんと落ちるのでススメ!

今の時期、特にこれを使ってパックすると、気持ちいいよ!
c0172698_1157112.jpg

コマースゲートさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-15 09:03 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite