Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スキンビル ホワイトピーリングジェル

c0172698_15165166.jpg
美容成分96%配合の薬用ピーリングジェルスキンビル ホワイトピーリングジェル

ピーリングジェルで、夏の日差しでダメージ受けた古い角質を除去しようと
使ってみたけど、何とコチラは、美白とニキビ予防も出来ちゃうものでした。

で、お顔ですが、顔を洗い、タオルで拭いたら、適量を気になる部分に
クルクルとマッサージ。
ポロポロと角質が出たら、洗い流すだけだけど、
マルチフルーツエキスで除去するから、お肌を傷めず、
洗い流した後は、すごくお肌がつるんつるんのスベスベ!!

その後のスキンケアの通りが良く、スキンケアの効果が底上げされる感じでした016.gif
週に2回ほどの使用で、かなりキメも整う感じがしましたよ。

ならば!ってことで、日に焼けてしまったボディにも使ってしまったよ、ワタシ。
意外とボディーって角質そのまま残っているモノですね・・・。
顔よりもポロポロした・・・。
これからの乾燥シーズン前に、一度ボディーも古い角質とって、
ボディーケアをした方が良いかもしれないので、コレおススメ!!
たっぷり入って、1980円!!だし、顔だけでなく、ボディーにも!!

合成香料、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノール不要で、安心だよ♪

テンダリーさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-09-02 00:10 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite