Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Flos(フロース) トップジェルコート kirei

c0172698_11541077.jpg

乾くと透明になる桜色のジェルトップコートFlos(フロース) トップジェルコート

ワタクシ、セルフネイル派なので、ジェル風に出来るのですごくヒットなアイテム!!
コレが、実際に塗った感じね!
c0172698_1153387.jpg
UVライトが不要だし、除光液で簡単オフできるのでホントおススメですよ!
匂いも全くないし、ネイルの持ちも良くなるし、良いことずくめ!

植物性美容オイルのおかげで、爪も潤い、割れにくくなりました。
実は、UVライトって長く使うとロングUVAを浴びることになるから
お肌に良くないでしょ?
そーゆー心配もなく、白魚の手(笑)をキープできるのもセルフならでは!

自分の好きなカラーのネイルをこれを使うことで長持ちさせて、
ジェル風にできるのって、コスパの面でも良いですよね!
c0172698_1155367.jpg
I-neさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-22 19:12 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite