Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

c0172698_10493411.jpg
メイク落とし、洗顔料、導入美容液の3つのステップが
コレ1本になったって言う、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング。
True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

ゲルって言うと固めをイメージするけど、
わりとゆるくて、とろみのあるローションのような感じ。

柑橘系のさわやかでフルーティーな香りが、使っていると心地よく、
お肌の上を軽く滑らせただけで、ファンデもキレイに落ちました。
キャッチコピー通り!!
c0172698_10484234.jpg
洗い流すと、お肌はスベスベで肌触りがよく、
既にローションをつけた後のような潤い。

導入美容液代わりをしっかりしてくれるので、
後に使うスキンケアがとても良く浸透し、コレはいい053.gif
c0172698_10531812.jpg
弱酸性、無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリーで安心して使え、
敏感肌の方でも、しっかりベースケアやメイクを落とすことが出来ますよ!
310mlで、1,880円(税抜)はコスパも良く、
一番大事な肌作りのためのクレンジングに、リピしたいと思うクレンジングでした。

True Natureさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-15 18:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite