Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション kirei

c0172698_10394170.jpg

肌に透明感を与え、明るいすこやかな白肌へと導くローションと言うことで、
夏に日差しに痛めつけられたお肌を修復すべく、使い出した
True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション
これがね、プチプラなのに、かなり優秀!!

まず、お値段が1000円台なのに、とろみのあるテクスチャーにびっくり!
この手のとろみのあるテクスチャーのローションは、5000円以上に多いけど
しっかり肌に入り込み、べたつかないので、扱いやすい!

ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・ナノセラミドが、内側からたっぷり保湿して
しっかり水分をキープしてくれるので、乾燥しないの・・・。
プチプラだから、たっぷり使えるので、その点も嬉しいし、
香りもフレッシュハーブの香りで、この時期とても心地よく使えます。

低刺激なので、敏感肌の方も安心して使えますよ!
今は、通常価格の1480円に、ブースターセラム ナノクレンジングゲルが付いてくるの。
一緒に使うと、導入美容液代わりをしっかりしてくれるので
このローションの入りがすこぶる良くて、セット使いをおススメするよ!
c0172698_10402644.jpg
株式会社True Natureさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-22 08:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite