人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店

NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_104791.jpg
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_10413523.jpg
お盆にね、丸の内なら空いてるんじゃない?
って、行ったら、めちゃ混みでビックリしたセラフィーナ ニューヨーク 丸の内店

海の向こうからやってくる粉ものと言えば、「パンケーキ」
でも、そんなのお酒に合わないし、同じ粉ものでも、
コッチは、イタリア最高品質の小麦で作る窯焼きピザ!
NYセレブに人気の、ザ・NYを美味しいお酒とともに楽しんできました♪

<セラフィーナ特製”チキンサラダ” >¥1,400
チキンがジューシーで美味しかったよ!
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_10435228.jpg
<カルパッチョ ディ フィレット> ¥2,200
この見事に薄くカットされた牛肉!!
上の濃厚でコクのあるチーズの塩分とベストなタッグで、美味。
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_10454718.jpg
<マルゲリータ D.O.C >¥2,150
冒険できないワタシは、色々あるけど、定番をオーダーするのであります。
でも、こーゆーのこそ、美味しさがわかるもんね~
トマトソース イタリア直輸入の“フィオールディラッテ”モッツァレラ、 チェリートマト、新鮮なバジル
フレッシュで、酸味も適度にあって、生地の香りがたまらん!!
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_1048288.jpg
<パッパルデッレ アル ペスト ディ ポルトフィーノ >¥1,400
パッパルデッレ、ワタシ好きなのよね!モチッとして!
そこにジェノベーゼが良い感じに絡み、美味しかったなぁ~
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_1050555.jpg
<ヌテラピザ ストロベリーストロベリー> ¥1,900
ココんちの売りであるいつが、このフォカッチャのピザ
ピザ生地のように焼いて、半分にスライスし、中身を入れてたデザートピザ。
チーズを挟んだのとかもあるけど、デザート的にコチラを。
みんなが大好きなヌテラを挟んだやつ!
昔、パリに行くと必ず買って来ていたヌテラ・・・・。
苺との相性も良く、塩気の効いた生地と、甘酸っぱいイチゴ、甘いヌテラが絶妙
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_10512672.jpg
カプチーノで〆
ココのカプチーノ、美味しいよ!
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_1052518.jpg
この釜で美味しく焼いてくれちゃいます!!
NYセレブに愛されるカジュアルイタリアン セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店 _c0172698_10524633.jpg
ちょっと涼しい日だったから、テラスで楽しんでる人もいて、
ココは、テラスで飲みながらもおススメ!
9月いっぱい、テラスで、ビール飲み放題のプランもあり、それも魅力!
ともあれ、粉もの好きなら、香りの良いこのピザ生地、お試しあれ!

セラフィーナ ニューヨーク 丸の内店イタリアン / 大手町駅二重橋前駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


by TRADERJOES | 2015-08-21 10:39 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite