Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

c0172698_10453984.jpg
ホホバオイルや海洋深層水など、
14種の保湿・美容成分を配合した美容オイルinフェイスミスト。
L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

オイル美容が流行っているので、ワタシも最近取り入れていますが、
コチラは、ミスト状の化粧水で、しかも美容オイルが入っていると言うもの。

ワタシは、手のひらサイズで持ち歩きに便利なので、
携帯して、エアコンの乾燥を感じた時に、シュッとスプレーしました。

あまりきれいにスプレーできず、オイルのせいかちょっと玉になるの。
だけど、ハンドプレスするとなじんで良い感じ!
しかも、香りも優しいし、気分転換にもシュッとスプレー。
ローションだけのスプレーはより乾燥するので使わないけど、
美容オイルが入って、こちらは、使うほどにお肌しっとり053.gif

なかなかコスパも良いし、これからの暖房シーズンにも良さそうです!

株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2015-08-28 11:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite