人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店

ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_119353.jpg
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_1771055.jpg
まだ夏前の6月のある日
アフタヌーンセットを頂きに伺いました。
ココは予約が出来ないので、どんな席になるかは行ってみないとわからない・・。
二人で、5055円なので、高いのか、安いのかって言ったら、
あともうちょっとお金出しても、ホテルのアフタヌーンティーの方が落ち着くかも・・。

紅茶は、ミルクティーに合うもので。ジョージアンブレンドとアッサムオランガジュリー
ジョージアンブレンドの方が美味しかったです。
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_17105633.jpg
3段の中では、圧倒的にサンドイッチが美味しかった053.gif053.gif
特に、きゅうりとディルと言うシンプルなものが、どうしてこんなに美味しいの?
ってくらい、品が良くて、後引く美味しさ!
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_17101029.jpg
サンドイッチの後は、スコーン(プレーンとレーズン)
クロテッドクリームの量が少ないので、もっと欲しかったなぁ~
サックリ感があって、なかがほろっとしたのが好きだけど、
期待以上でも、それ以下でもなく、普通に美味しかったよ。
やっぱり、ミルクティーとスコーンは良くあいますね016.gif
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_179449.jpg
スイーツは、まぁまぁなんだけど、特にコレってのはないかなぁ~
シンプルなビクトリアンが一番美味しかったかも・・・
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_177429.jpg
とは言え、デパートの中なのに、そう感じさせない雰囲気はさすが!
差し湯も頂き、時間によってはかなりゆっくりできるので
お買物ついでに、今度はサンドイッチを食べたいと思う!
でね、紅茶のお店だけど、ワタシは、ココのアイスコーヒーが好き053.gif
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_1182239.jpg
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店_c0172698_1184199.jpg

ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店紅茶専門店 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



by TRADERJOES | 2015-09-27 17:06 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite